平穏を求めて

平和な日々が取り戻せるといいな…

新たな職場環境への期待

3月も終盤にさしかかって、世の中が少し慌ただしく感じます。

卒業、入学、就職、退職などなど動きも多いですね。

 

私は「仕事辞めて、電磁波や低周波音に左右されない生活がしたい」と思いながらも、その一歩が踏み出せず、来年も今の会社に残留です。

 

幸いにも部署異動のみは行っていただけたので、新天地で頑張りたいと思っています。

その部署はセキュリティ上、無線LANを使用していないので、多少でも体感が楽になることを期待しています。

 

個人的には窓開放で換気してくれさえすれば、真夏・真冬でも冷暖房はいらないのですが、さすがにそれは無理な相談で…。

それでも少しずつでも職場環境が変わってくれれば、体も少しずつ変わってくれないかと期待しています。

 

病院も継続して通っています。

片道4時間は厳しいですが、それでも少しでも良くなればとの一心です。

 

基本は解毒・アレルゲンの排除といった感じですが、多少電磁波には強くなったかな?といった感じです。

低周波音に対する影響はほとんど変わっていないです。

 

電磁波については、体内の重金属の類いが反応しているという説明も納得できるところですが、低周波音についてはあまり説明もないので、どういった方針で進んでいるのかわかりにくいです。

とりあえず、血行をよくする漢方薬などを出していただいてますが、どのくらいで変わってくるかな?と思っています。

 

とりあえず、来年度も1年仕事を頑張るということになります。

人に使われている限りはどうにもならないと感じていますので、独立に向けて1年間じっくりと考えて生きていきたいと思っています。