平穏を求めて

平和な日々が取り戻せるといいな…

日常を綴るアラフィフおっさんの生活ブログ 再始動です

アラフィフおっさんの「のやか」です。

 

電磁波や低周波音にとっても弱い私の日常を綴っていきます。

「あれがつらい、これがつらい」が多い愚痴ブログになりそうな予感もします。

できれば移住とか家庭菜園とか楽しく前向きなことをメインにしたいのですが、どこまでネタが続くやら…。

 

予想通りネタが続かなかったので、これまでの記事はすべて削除して、年初から再始動としました。

スター(?)をいただいていた方々…申し訳ございません。

 

その日の日常をうだうだ書いて、自分で読み返す日記的な使い方になると思います。

「その程度のブログを公開する必要がある?」ということなのですが、寂しいアラフィフおっさんの「誰かとつながりたい欲望」と思ってください。

 

そんなおっさんに興味がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。